水曜討伐会開催報告3月3回目

0
    ブリタニアのみなさん
    おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!
    ブリ首長アンです。

    今回の水曜討伐会は亀わきに行きました!

    まずは参加者のみなさんにご挨拶 ↓
    亀わき1

    お気づきでしょうか?
    うん、拡大してあるものね。
    アフロアンでございます。

    3月2回目の討伐会で大遅刻をかましたわたくし。
    どうやっておわびしようかと考えていたところ、職人から呼び出されました。

    呼び出される

    そこには謎機械が。
    よく見てみると……。

    謎機械

    Anne首長専用お仕置きマシーンNo.1068?
    あぁ…いつものか…うしろにはギロチンね…選べって…?
    ハイハイハイ…入りますよー

    執行

    ぶるぶる震えながらいざマシーンの中へ。
    今回はどんなにされるのかなぁ…。

    チャージ完了

    ファイアー

    縁起でもないセリフの後に大爆発…!
    咳き込みながら外に出ると……。

    もじゃ完成

    アフロ完成……!

    水曜討伐会の日アフロだったのにはこういうわけがあったんですね!

    …。
    ……。
    ………。

    *コホン*

    説明が長くなりました。
    討伐会の報告に戻ります!

    集合場所の市政ストーン前で、
    某きのこ「寝癖がすごいですよ」とか
    某子くまさん「くまの知ってるアンしちゅーじゃないくまー」とか
    みなさんにザワザワされながらも、お詫びの気持ちは伝わった模様。

    伝わったと信じたい……。

    参加者はちょっと少なめ?と最初は思いましたが、
    現地に直接いらっしゃる方もおられて、
    なんだかんだ10名以上の方に参加していただけました!
    いつもありがとうございます!

    途中無事灰色世界を走り抜け ↓
    幽霊

    無事亀ボス2頭討伐できました!
    わたしはそれぞれ2回ずつ、計4回ほど灰色世界に旅立ちました…。
    蘇生してくださったみなさんありがとうございました!

    ボス討伐中の勇姿 ↓
    亀ボス

    いつもくだものを集めるのを忘れてしまうし、
    ソロで勝てる気のしない相手ですが、
    こうして大勢で戦えば安心です!
    数はちからっ!

    新ボス

    ボス討伐後現れた新たなボス!?
    これは倒せない……!

    ちなみに次回3/22の水曜討伐会はベドラム地下わきを予定しております。
    ここも人数がいないと大変なところですね……。
    ベドラムに行くにはクエストが必要ですので、やっておいてくださいね!
    クエストアイテムは、ルナ城内北側の首長ベンダーでセット販売しておりますのでご利用ください!
    クエストは1キャラ1回やればOK

    運が良ければステキアイテムがもらえるはずですのでぜひぜひ参加ください。
    お待ちしてまーす♪

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.29 Wednesday
      • -
      • 06:46
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM