水曜討伐会Rebirth開催報告

0
    ブリタニアのみなさん
    おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!
    ブリ首長アンです。

    昨日は久しぶりの水曜討伐会Rebirthを行いました!

    鍵集め10回分おk!
    持ちきれなくならないように5回分ずつに分け、鍵入れする順番に並べた!
    武器は鍵集めのときと同じでおk!
    ついでにアンは何回死ぬでしょうトトカルチョもしちゃうぜ。賞品もおk!

    おkを並べて、準備万端☆と思っていたら、当日SS撮るの忘れました…。

    なので本日の報告書は画像なしです!
    (↑が言いたかった。ここまで前置き也)

    1回死んだので並べた鍵がバックパックの中で他のアイテムと混じり合ってみたり
    武器が鍵集めで磨耗していてボス戦途中で耐久0になったり
    鍵入れするとボスルームへの転送アイテムが3PT分出るので
    鍵10セットも使わず余りまくったり…
    PT解散し忘れもありましたね!

    久しぶりだといろいろミスも増えますねぇ
    でも、まぁ、概ね楽しく出来たんじゃないかと!
    わたしは楽しかったです!

    14名もの参加者さんにおいでいただき、
    本編と延長戦とで、無事10回分の鍵も使い終わりました!
    遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたー!

    え? 戦利品?
    わたしはごくごく普通の棺おけでしたが、
    都市伝説かと思っていたクリリンが出た方がいらっしゃるようです。
    おめでとうございます!

    他にもキレイなクリスタルとか便利だったり珍しかったりするタリスとか。
    もちろん素材もいっぱい!
    おめでとうございます!

    また何かボス戦にお誘いしたくなったり、
    鍵集めをしたくなったら、
    水曜討伐会復活させたいと思います!

    その折にはまたぜひ参加ください!
    ありがとうございました!!

    明日は水曜討伐会Rebirth

    0
      ブリタニアのみなさん
      おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!
      ブリ首長アンです。

      明日はお久しぶりに水曜討伐会ざます。
      行き先は鍵集めが楽しいクリボスことshimmering effusion討伐でっす。
      クリスタルとかクリリンとかエプロンとかも(運が良ければ)もらえるいいボスです!
      鍵いっぱい集めたのでお楽しみに!

      ★水曜討伐会Rebirth★
      10/04(水)22:30 ブリ市政ストーン集合
      目的:クリボス討伐


      みなさまの参加お待ちしています!

      水曜討伐会開催のお知らせ

      0
        ブリタニアのみなさん
        おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!
        ブリ首長アンです。

        突然ですが、今度の水曜日は水玉倶楽部に代わり、水曜討伐会をやります!
        4ヶ月ぶりに水曜討伐会復活です!

        久しぶりにMLボスやりたいなーと思ったのですが、大勢でやる方が楽しいからね!
        スカラのなまこさんにも快く承諾してもらえました♪

        というわけで、10/4(水)水曜討伐会Rebirth よろしくおねがいします!

        目的地や集合場所は現在調整中ですので、後日発表します。
        集合時間は22:30です。
        1時間ほど暴れまくりましょう!

        詳細をお待ちください!

        参加したイベントダイジェスト報告

        0
          ブリタニアのみなさん
          おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!
          ブリ首長アンです。

          ちょっとぼんやりしていたら、ネタがたまりまくってました。
          ゆっくりじっくり記事にしたかったけど、今回はダイジェストでお送りします!



          *報告書作成中Anne*
          報告書作成中

          頭を使うことは苦手です…。
          がんばれ、わたし…!

          『水曜日の“玉葱”倶楽部』参加報告書

          0
            ブリタニアのみなさん
            おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!
            ブリ首長アンです。

            先日スカラ首長主催の『水曜日の“玉葱”倶楽部』に参加してきたのでご報告します。

            まずはスカラブレイのカウンセラーホールに集合して、
            夏バテしたきのこさんの代理のなまこさんの説明を聞きます。

            きのこのイベントを乗っ取ってやるとか言ってましたが、ツンデレってやつだよねー。
            なまこ、わりといいヤツ。

            開会

            ミノック首長の作ってくれたカキ氷が美味しそう。
            メロン、はちみつ、ブルーハワイ、いちご、抹茶、みぞれ、だった記憶。

            続きは↓↓
            続きを読む >>


            PR

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 参加したイベントダイジェスト報告
              Anne@ブリ首長
            • 参加したイベントダイジェスト報告
              Edgar
            • 参加したイベントダイジェスト報告
              Anne@ブリ首長
            • 参加したイベントダイジェスト報告
              Edgar
            • 参加したイベントダイジェスト報告
              Anne@ブリ首長
            • 参加したイベントダイジェスト報告
              Edgar
            • 就任しました
              Anne@ブリ首長
            • 就任しました
              milka
            • 首長引退と記念イベントのお知らせ
              Anne@ブリ首長
            • 首長引退と記念イベントのお知らせ
              Arthur

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM